2021/03/15 16:03

皆様、こんにちは😆✨

ニッケン株式会社のマスクマンです。


昼間は汗ばむくらいに、ぽかぽか陽気な今日この頃…

皆様いかがお過ごしでしょうか?


東京では靖国神社にあるソメイヨシノの開花が発表されました!

そうなってくると、いよいよお花見シーズン到来です😊


友人や職場の仲間と集まってワイワイ騒ぐお花見、楽しみですよね!


前年度は新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、桜の名所が閉鎖され

なかなかお花見をする機会がなかったかと思います。


今年はどうなるのか、まだ分かりませんが

去年は一風変わった『リモートでのお花見』が話題を呼びました!

でも、やっぱり現地で楽しみたいですよね!


今の段階ですと、お花見開催は厳しいかもしれませんが

また、いつの日かお花見ができるようになったら

コロナ渦で我慢してきた分

飲んで、はしゃいで、思いっきりハメ外して楽しみましょう(^^♪


そんなハメを外すのにちょうどいいアイテムがこちら↓↓

数ある柄の中でも、お花見のイメージに合うものをチョイスしました!

それは『花札柄』『鯉柄』『バタフライ柄』です。

イベントなどで盛り上がること間違いなしでしょう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『花札』
皆さん、花札やったことありますか?
それ以前に知っていますか?
今の若い方だとピンとこないかも知れません!
ただ、絵柄が和風なので着物とかに合いそうですよね…?





鯉をデザインした和風な網タイツです。
着物との相性抜群で、かっこよくてセクシーなクールビューティーに!
まるであなたの足を鯉が悠々と泳いでいる様は、間違いなく周りの注目を集めるはず!
男心をくすぐる、大人の色気たっぷりな柄で周りと差をつけてみませんか?





『バタフライ』

バタフライをデザインしたキュートな網タイツです。
前後左右、どこから見てもたくさんのハートが散りばめられていて可愛さ満点です。
可愛く、美しく、そしてセクシーになりたいお洒落女子必見!
網タイツ初挑戦の女子でも、チャレンジしやすいおすすめの柄です!





では皆様、良いお花見を~